お知らせ

9月の営業について

IMG_1043

9月の営業についてのお知らせです

※毎週火・土・日・祝日はただいま定休日です

 

* 7日(月) 14:00~17:30

* 19日(土)~22日(火) 休業日 21日(月)は祝日のため、お休みとなります

* 24日(木) 臨時休業日

 

※19日(土)~22日(火)の定休日喫茶及び 通販業務も併せて休業となります。

いただいたメールへのお返事、発送なども休み明けからとなりますのでご了承ください 

 

 

テイクアウトについて

IMG_1025

9月よりお休みしていましたお飲み物のテイクアウトを再開いたします。
新メニューも加わりましたのでぜひこの機会にお試しください。

 

*ファミリーボトルの商品につきましてはこれまで通り、ご用意している間の店内のお客様同士の密を避けるために
事前予約制とさせていただきます。


*ご希望のお客さまはテイクアウトメニューからお選びいただき、お引き取り予定時間の1時間前までに
お電話、またはメールにてお知らせください。


8月の営業について

image13

夏休みの営業についてのお知らせです

 

* 1日(土)、2日(日) 定休日

* 3日(月)~6日(木) 営業日 4日(火) 臨時営業

* 7日(金)   14:30~17:30

* 8日(土)~18日(火) 夏季休業※喫茶及び通販業務も併せて休業となります。
いただいたメールへのご返事、発送なども休み明けからとなりますのでご了承ください

*19日(水)~   営業日


            

レジ袋有料化について

IMG_0871

今月からのレジ袋有料化に伴い、当店でもお持ち帰りの袋について検討いたしました。


全ての商品については、持ち手なしの紙袋にまとめさせていただいた状態でお渡しさせていただきたいと思います。


持ち手のある袋をご希望の方は1枚につき50円、保冷バッグご希望の方は1枚につき100円とさせていただきます。


ぜひ、マイバック、保冷バックのご持参をお願いいたします。

当店のコロナウイルス感染予防対策の取り組みについて

IMG_0915

● 発熱、咳などの症状のある方はご来店をご遠慮ください。

● お客さま同士が適度に間隔をあけていただけるよう、入店人数を制限させていただきます。

● 召し上がるとき以外はマスクの着用をお願いいたします。

● アルコール消毒を店内にご用意しておりますので、お買物のみのご利用でも来店時に消毒をお願いいたします。

● スタッフも店内で常時マスクをして接客させていただきます。

● お客様同士でのお茶やお菓子のシェアはご遠慮ください。

● 十分な換気のため、エアコンを使用しながら1時間に一度、10分ほど窓、ドアを開けさせていただきます。

7月以降の営業について

DdarjeelingSecond-Flash2019

2020.7.1

緊急事態宣言が解除され、6月から手探りで営業再開してまいりましたが、
もうしばらくの間予約制スタイルで、お客さまおひとりでも自分だけのために開いているカフェとして
みなさんの貴重な時間作りをお手伝いさせていただきます。

◎喫茶のご利用

13:00~14:30
14:30~16:00
16:00~17:30

いずれかの時間帯をお選びいただき、当日12:00までにお電話またはメールにてご予約ください。

 

◎テイクアウトやギフト包装

スムーズなお渡しのために、お引き取り予定時間の1時間前までにご連絡ください。

 

 

◎お菓子や天然酵母パン、茶葉のお買物は従来通り営業時間内にご利用いただけます。

 

◎営業時間 12:00-17:30

定休日:火・土・日・祝日




営業再開について

chaki

2020.5.19 お客様各位


日頃より甘香茶屋をご贔屓いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う政府による緊急事態宣言の発令をうけ休業とさせていただいておりましたが、5月20日㈬よりお持ち帰り・お取り寄せのみの営業という形で再開させていただきます。


詳しくは「お取り寄せ」メニューよりご覧ください。


しばらくの間は営業形態や一部メニューのお休みなど、随時内容を見直しながら営業を続けてまいります。
在宅勤務や外出自粛の束の間の息抜きにご利用いただければ幸いです。

ウィルスの感染拡大を阻止するため、そして事業体としての存続のため、消毒、スタッフの健康管理など、衛生面に細心の注意を払いながら今できることを考えた結果このような形で営業を続けていくこととしました。

またたくさんの方をお迎えできる日が1日も早く訪れることを心より願っております。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

甘香茶屋 店主